その他

ドライアイと眼精疲労は漢方による内臓ケアで解決!!

Before

20代OLです。

PC作業も多く、スマホも手放さないことから、ドライアイです。
11月から会社で暖房が入り、ドライアイがひどくなっていました。
おまけに残業も続いていて、眼精疲労が半端ではありません。
コンタクトを使用しているのですが、使い捨てにしても乾燥がひどく目が痛くなります。
目薬も使用するものの一時しのぎで、だんだんひどくなります。
同僚にも同じ症状の子がいたのですが、最近はとても楽そうで・・・・聞いてみると、漢方のおかげとか!!早速、私も訪れてみました。

before

After

漢方の考え方では、目の症状は内臓からケアすることが必要であることを知りました。
また、PC、スマホ、テレビ、ゲーム、本など目を酷使していることが多く、その生活習慣も改善するべきだと反省しました。
そこで感じたのが、内臓を整えることで、目だけでなくほかの症状の楽になりそうだ!ということです。
眼精疲労の他に肩こり・生理痛・冷え性などのある私は、真剣に漢方薬を飲み始めました。
そして、夜も早く寝るように努め・・・その結果、眼精疲労が随分と楽になってきました。
ドライアイも以前はへばりついて外せなかったコンタクトに違和感がなくなりました。
視力もやや良く見えるような気がします。
これから、冬の間は冷え性を何とかしたいので、漢方薬を続けています。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

基本的に肝臓の血液が相当不足していたようでした。
また、夜更かしをすることで肝臓が疲弊しており、眼精疲労もドライアイもひどかったのでしょう。
そこで、コーヒー代わりに漢方薬を飲んでいただき、ライフスタイルもかなり見直してもらいましたね。
その甲斐あって、ドライアイ・眼精疲労・肩こり・生理痛が徐々に改善していることを嬉しく思います。
冷え性は、体質的に長々に改善できてくるでしょうから、気長に漢方を続けてみましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品